スポンサードリンク
         
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シーザーサラダレシピ
シーザードレッシングのレシピは以前紹介させていただいたと思います。
今回はシーザードレッシングを用いてのサラダレシピです。
このシーザードレッシングはかなりオススメですので、ぜひお作りになられて、家庭に常備しておいてください。

シザードレッシングのレシピはこちら


材料
ロメインレタス        1~2玉
シーザードレッシング    60cc
トマト             1個
クルトン            10粒程度 
パルメザン          30g 
リコッタ            20g
黒粒コショウ         適量



1.ロメインレタスは食べやすい大きさに切り分けます。トマトは角切りにしておきましょう。


2.ボールにレタス・トマト・シーザードレッシングを入れよく和ます。


3.皿に盛り、クルトン・パルメザン・リコッタチーズ・黒粒コショウをかけたら完成です。


・シーザードレッシングさえあればいつでも、簡単に本格シーザーサラダができます!
その他本場、アメリカに習い、半熟卵をシーザーサラダの上にのせても、コクが出て美味しくなりますよ。こちらの食べ方もオススメです!!




イタリアンレシピ集TOP
【2008/12/24 15:55 】 | 始めに。簡単なイタリアンサラダレシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリアン料理の正月お節!? | ホーム | イカのフリッター、サラダ仕立て>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサードリンク
| ホーム |

FC2Ad

